FC2ブログ


サンクリお疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方、スケブを描かせてくださった方、ありがとうございました!
また、差し入れをしてくださった方、体調を心配してくださって声をかけてくださった方もありがとうございます!orz

つい数日前に38度まで熱が上がってしまって出られないかとひやひやしてたんですが、
根性で寝て熱を下げてましたw
疲れたからか昨日はずっと寝ていて一日潰してしまいました…orz
(またちょっと熱出てた…!!\(^o^)/)
体力つけたいものですね…!!!!
今まで住んでいた新潟と比べて暖かいのに前より風邪引いてる気がします\(^o^)/







描いたスケブ~


entyでリクエストをいただいたイラストを消化~
久々にダークエルフさん描きました!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事