FC2ブログ


コミティアで当サークルにお越しくださった方、ありがとうございました!

そして、全然スペースにいなくてごめんなさい…!!!
実際私がいたのが開場から30分くらいで、
13時半頃に急遽助っ人に来てくださった方に売り子をしていただいてました
すごく短い時間しかいられなかったのが本当に申し訳なさすぎる…!!!!orz

(事の顛末もとい日記です↓)

何があったかというと、ぶっ倒れて救急車で運ばれておりました\(^o^)/
当日特に体調の問題もなく、夜もぐっすり寝て
「コミケでノロにかかって参加できなかったし今日はスケブいっぱい描くぞ~」
くらいの気合が入っていたにも関わらず開場後急に体調が悪くなってしまい…
トイレにずっとこもっていたのです…\(^o^)/
脱水が酷くて意識ぶっ飛びかけたのでトイレで死ぬよか!と思い、
救急車を呼んでもらうことになりました…\(^o^)/
結果は、ウイルス性胃腸炎でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今年始まったばかりだというのに二回もかかるなんて、呪われてるのかな…?
幸い、病院で治療していただいたらぶっ倒れる前より元気になったくらいなのでご心配なく!
(点滴1Lゴクゴクしてました)

コミティアの運営様や救護班の方々は勿論のこと
スペースに来てくださった方、参加者にも迷惑をかけてしまい本当に申し訳ございませんでしたorz

サンクリはちゃんと参加しますね…!!!!
(また今回のようにノロわれなければ…)



メロンブックス様
とらのあな様

「行ったのに誰もいなくて買えなかったじゃねーか!」な方は
委託、もしくはサンクリでお買い求めいただければ幸いです…orz
いやはや本当にごめんなさいー!!!><

また、新刊セットは完売しました
短い時間しかいなかったにも関わらずお買い求めくださってありがとうございました!
それにしても今回の件が情けなさすぎるわ申し訳無さすぎるわなので
サンクリの分も新刊セットのようなものを作ろうかなあと検討中です
直筆イラストが好評なのかな…?ポストカードより直筆の方がいいですよねー
(時間がかかってしまうので少量にはなりますが)

tmm_2017021316385722a.jpg
konkon_20170213163855bc5.jpg

落書き~


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事