FC2ブログ


お久しぶりです雨宮ミズキです
いつの間にか一週間も経っててびっくりしました…
ついこの前更新したばかりだった気がするんだけど…!(´ー` )

そんなわけで色々情報書いていきます~

~お仕事情報~

一週間オナニー「篠ノ井凛嬢 自慰の記録 2016年12月21日~12月27日」

ジャケットイラストを担当した音声作品が発売しました!\(^o^)/
ぜひチェックしてみてください~
これでセルプレさん関係のお仕事は6回目です!
(キリよく5回目で気付いておくべきだった!orz)

~イベント情報~





もうすぐコミティアですね!\(^o^)/
ちょっと前に新刊は脱稿していたのですが、丁度今日刷り上がったみたいです!
今は出荷段階の模様…!
何事も無ければイベント、メロンさんとらさんで頒布できるはずです(´w` )

↓書店委託はこちら↓
とらのあな様
メロンブックス様


(新刊サンプル)

今回は新刊セットがあったりします…が!
また例によって数が9部という中途半端な数しかないです\(^o^)/
(バッグを一つ友人にあげたのと、直筆イラスト量産するの大変…というそれなあれな事情が!)
一日で描けるスケブの量が限られるのと、
落ち着いて描いた比較的丁寧な絵の方が喜ばれるかなあ~と思って
(仕事の息抜きも兼ね)イベント用に全て描き下ろしました!

あ、新刊はいっぱいあるので大丈夫ですよ~
スケブは…当日の体調によりますがなるべくなら受け付けたいですね!
コミケ出られなかったのが今でも悔しくて仕方がないので…orz


追記で近況を~






~近況~

最近ピアス穴開けました
まだ開けたばかりで好きなピアスに付け替えられない上
服とか髪に引っかかると痛くて痛くて仕方ないです(・ー・)

piaaaas.jpg

ちょっと野暮用で女性向けイベントに行ったんですが、
薄い本以外にも雑貨スペースもあるのですね~
薄い本は全く買わなかったのですが、
ペンネームっぽいピアスがあったので買いました
ピアス穴が安定したら付けていきたいです~
(めっちゃどうでもいい話ですね)


animeippaimita.jpg

(どうでもいい話その2)

作業中、アニメをずーっと流してるんですが四ヶ月で相当見てました
絵を描きながら流してるので見るというより聞くなのですが…w
ストパン、コードギアス、らきすた、絶望先生など流してたんですが
かなり懐かしい気持ちになりました…w
オタクなりたての頃に放送してたアニメを大人になってから見るのはなんというか…!
精神年齢ちっとも変わってないんだなあと思いました\(^o^)/

どうでもいい話終わり!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事