FC2ブログ


発売開始しました!
地味娘の薬漬け計画

体験版をあげたのでぜひチェックしてみてください~
ビビっときたらよろしくお願い致します

ここで文字無しverも買えます

いつもと違った感じのお話ですが、抜ける人いるといいなあ…\(^o^)/
割といつもよりあへあへしたりびゅーびゅーしてる感じです…!
それと、一日も経たずに100DL越えて嬉しい限りです…!\(^o^)/

【お仕事情報】
お風呂に一緒に入ったり、あとね、いろいろ…エッチなことエッチなこと♪エッチなこと♪♪【バイノーラル録音実演音声】

ジャケットイラストを描かせていただいた音声作品が発売開始しました!
ぜひチェックしてみてください~
早乙女涙衣さんが好きな方はぜひぜひ!

samplesankuri2017.jpeg

何だかんだで1ヶ月くらいブログ書いてなかったですね…(´ε` ;;)
年始から結構忙しくて更新する暇もネタもなく…\(^o^)/
それでもって今はご依頼で手一杯なのでゆっくりのったり生きてます…\(^o^)/
2月のコミティアの本の中身もじわじわ描いてますが落ちたらごめんなさい\(^o^)/
間に合わなかったらサンクリに持ってきますね

fgoa.jpeg
raikou.jpeg

かなり今更ですが、FGO沼にドボンしてしまいました…
絵を描く時間が取られる作品とか
ドハマリして散財してしまいそうなジャンルは意図的に避けているんですが(死活問題なのです)
FGOは避けきれませんでしたね…\(^o^)/
金時さん酒呑童子ちゃん頼光さんかわいい
最初の10連引いたらやめようって思ったのにアレーって感じでちょこちょこやってます


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事