FC2ブログ


コミケお疲れ様でした!!!!
そしてあけましておめでとうございます…!

twitterを見た方、コミケでサークルに来た方はお察しですが
ノロわれておりました…!\(^o^)/
コミケ一日目の前日に具合が悪くなってあれーっと思ったら
マーライオンになってしまい…\(^o^)/
(もう具合はよくなりました!)
初コミケ当選だったのに売り子オンリースペースになってしまいました
皆様ノロウイルスにはお気をつけを~

お大事にメッセージ、差し入れたくさんありがとうございました
身に沁みます…(´;ω;`)ブワッ







新刊はこちらで販売しております↓

とらのあな様
メロンブックス様

今年もいっぱい絵を描きたいなあと思ってます なにとぞ!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事