FC2ブログ




果南ちゃん本の入稿&受付が完了したので配送があれこれならない限り
冬コミで新刊出ます!すごくハードスケジュールだった…!




いつも通りおっぱいおっぱいです

ご予約はこちら↓

とらのあな様
メロンブックス様

ついでにご報告を
とらのあな様の方に委託していたお姉ちゃん本なんですが
店舗在庫分を全て通販在庫に移動していただいたのでほんの数部ですが残っております
私の手元にも少しですが在庫が残っているのでイベント時に隅の方に置いておきますね
イベントに来れない方は是非とらさんで~
お姉ちゃん本のDL版を年が明けてから販売する予定なので
DL派の方はこちらをよろしくお願い致します
(いつものようにDLsiteさん専売です)



双子エルフ一周年記念に3章を丸っとあげました

双子の妹エルフに射精させられたい!!

2月あたりまで半額になってるので3章見てみてよかったらぜひ~

↓ここから雑記↓

ようやく作業が一段落した感じです
ほんっっっっっとに挫けそうになりましたがなんとかスケベパワーで乗り越えました
もう月末まで何もしなくていいかなあとか思ったりして
昨日一日絵を描かずにいたんです
が、さっきPC立ち上げたら絵を描きたくなっちゃって落書きしてましたw 重症だー!

CzksYw-UUAAP2mw.jpg

次の新刊の表紙案をちまちま…(´ε` )Φ
お姉ちゃん本を読んだ方は分かる、おまけネタで一冊

Cze7Y1AUQAEQl4b.jpg
コンコレの湯葉ちゃんです ほかほかのおこた!

年明けから色々な予定が詰まってるので頑張っていきたいと思います!
イベントもたくさん出たいしエロ本もいっぱい出したいですね~
来年の1月は今年の夏コミ、冬コミレベルにつめっっっつめな感じなので
体調には気をつけたいです…!\(^o^)/
ふぁいとー


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事