FC2ブログ


サンクリお疲れ様でした!!
前回と違い万全の体制で行ったので虚ろな目で座っていることもなく
スケブもいっぱい描かせてもらいました~\(^o^)/
いやほんとに前回はごめんなさいorz

そんな感じで呟きまとめです












(ミスって二枚同じ絵あげてました…!アングル違いということで一つw)



ななちゃん!
特に受けを狙ったキャラでは無いにも関わらず
ななちゃんが未だに衰えぬ人気でびっくりですw

スケブ描かせてくださってありがとうございました!
体力無さすぎて一部お断りしてしまい、すみませんでした…(´ε` ;;)
(移動時に10kgくらい荷物持ってたのが悪い…!)




買ってくださった方が拙作に対して熱く語っていただき、
こんなことを最後に仰られたのがすごく印象的でした
ありがとうございます!




打ち上げでうえにしまさゆきさんと焼肉に行ってきました!
ごちそうになってしまったので作品を宣伝!(´ε` )つ

ひぷのせっくす。

催眠音声を嗜む方はご存知?な催眠音声作品です!

jk17.jpeg

うえにしさんの新作(予告)です!ぜひチェックしてみてください~

entyyyyy.jpg



始めてサンクリに参加したんですが、実家のような安心感がそこにはありましたw
男性向け(ほぼ)オンリーなイベントはこれが初だったので…!
また次回も参加したいです!

久々にEntyの宣伝をば!
現在作成中のななちゃんのCG集を一部公開しました
今作は完成版をEntyで先行配布するので
ななちゃんスキーな方はぜひー

↓ここからEntyのお話↓



春から絵だけで食べているのですが大して余裕があるわけではなく
いつも「いつかフリーターに戻るのかなあ」という不安を抱えて描いております
なので、Entyをご支援してくださっている方には頭が上がりません…!

ちょっと前までバイトしつつ絵を描いてたのですが、
当然描くスピードもクオリティも下がってしまい
自分でもこれはなあ…と思い、思い切って引っ越しを機に絵に専念しております

まあ趣味の延長線上でしかも大して能力があるわけではないので、
いつ戻っても仕方がないかなあとは思うのですがw
少なからず、いつも同人誌を買ってくださったり
CG集を買ってくださったりする方がいらっしゃるので
貴重な時間とお金を使ってまでして見てくださる方に
なるべく喜んでもらいたいなあ、絵を描くことを続けたいなあ~と思っています

なので、興味のある方はEntyでご支援してくだされば嬉しい限りです!
有料コンテンツを閲覧、ダウンロードするだけなら月300円なので気が向いたらぜひ~
普通に作品を買うより安く手に入れられたりもするのでお得だったりもします(´ω` )


めっちゃ長くなりました\(^o^)/
読んでくださってありがとうございました~


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事