FC2ブログ


寒くなっていく中いかがお過ごしでしょうか雨宮ミズキです
寒すぎて冬眠状態になって一日の三分の二くらいを
布団の中で過ごす日々が続いています…
\ただの森のクマかなんか/
ななちゃんのCG集は三分の二程度CGが終わりました
順調に行けば11月下旬頃にはお披露目できるかと

そして、明日はサンクリです!
一応サークル参加しております
色々あってぼっち参加になりましたが頑張ります…!\(^o^)/
(売り子予定だった雨宮氏も忙しかった模様…!orz)

A0400a.png
L05aです!



おねショタ本と既刊本持っていきます
お品書きでは明記していませんが単品売りもしているので
お声がけいただけたらと思います

↓サンクリの新刊の委託が決定しました~↓
とらのあな様
メロンブックス様




最近ハマっているブラウザゲーム、コンコンコレクターにて6体投稿しました
ありがたいことに★4、★5に採用されたので良かったら回してください\(^o^)/
作業の合間にちょこちょこ描いてました(´ε` )Φ
今後この子達のCG集も作るかもしれません…!多分

そんな感じです
それでは明日サンクリに参加される方、がんばってください~


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事