FC2ブログ





コミティア118お疲れ様でした!
そして大変申し訳ございませんでした…orz orz
ここ一ヶ月ほど原稿で必死になっていてあまり外に出ておらず、
久々に人の多い場所に出たせいか急に体調不良になってしまい、
早めに撤収させていただきました…orz
スケブも受け付けたかったのですが、あまりにも手が震えてしまって描けなかったため
お断りしてしまい本当にごめんなさいorz
次回のサンクリはこのようなことがないように、
売り子(雨宮氏)を引き連れて行こうと思います

あと、ななちゃん本が完売したのでDLsite様専売で販売することにしました
月末辺りに発売する予定です
買い逃した方はぜひチェックしてみてください~
特にこれといった特典は無いのですが、
本を持っている方でPCやタブレットで読みたい!という方もぜひぜひ

以下画像呟きまとめです













(不躾ながらお声がけさせていただいたら良いものを貰ってしまいましたw)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事