FC2ブログ


明日はとうとうコミティアですね
何事もなければ新刊やら色々用意してますので
お越しくだされば嬉しいです!





新刊サンプルとお品書きはこちら~

kadosute.jpeg
カードステッカー、実はななちゃんの分もあります。
めっちゃ小数部なのですが、限定無配します。
本やグッズを購入時に「ブログ見ました」と申し出てくだされば
ななちゃんステッカープレゼントします!
無くなり次第終了しますのでお早めにお越しくださいませ

あ、サンクリ受かりました~
A0400a.png
L05aです!
スペースの周りがかなり有名な方ばかりで今からひやひやしてます
大丈夫かしら…(´ε`;;)


サンクリ新刊の表紙の絵になります

kodawari2.jpg

kodawari.jpeg

トーンはまだ貼ってませんが、中身はこんな感じです
手をめちゃくちゃ描き込んだので見てくださいw\(^o^)/
めっちゃ手フェチなので、描いてて楽しかったです…!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事