FC2ブログ




コミティア118の新刊サンプルあげました~



お品書きです
前にも書きましたがB2タペストリーは在庫が少ないので
確実に欲しい方はこちらでご購入いただければ幸いです
新刊はとらのあな様にて委託しております
人生初委託です(´ε` )

いただいたお仕事を消化してちょっと時間が空いたので
サンクリに出すものを準備しようかなあと思ってます
実は、コミティアの新刊をとらのあなさんに委託することが決まりました~v(^o^)v
でもそうするとサンクリに出すものが無くなってしまうので
新しいものなんか持ってきます…w\(^o^)/
駅メモのハルちゃんとかオリキャラとかのアクキー作りたいなあ
折角サンクリに出るんだったら版権もの描きたいですね~

次回のCG集の製作ですがちょこちょこと取り掛かっています
また空川氏に一部シナリオをお手伝いしていただきました
お楽しみに!

tawawaa.png
たわわー
一話のED可愛いかったです!たわわっ

setB5_hyoushi_12_24_RGBa.jpeg
表紙予定の絵です


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事