FC2ブログ


コミティア118の原稿、全て入稿しました
脱稿!いい響きですね…
あまりの原稿の進まなさに落とすかと思いましたが、
連日の長時間作業でなんとか挽回しました…
死線が…見えました!

CG集作るときも原稿してる時も、最後の方に差し掛かると
大体いつも人間らしい生活をしなくなる
(一日中PCにかじりつき部屋から殆ど出ない)
ので健康には確実によくないですね\(^o^)/きをつけたい

1005nyuukou_sasikae.jpg


コミティアで頒布予定のタペストリーの受注販売始めました~
ななちゃんタペストリーの時に学んだことを活かし、今回は送料分お安くしました~
イベントで買うのも受注販売で買うのも同じ値段です!(イベント頒布時3000円の予定です)
前回は送料のことを考えずに販売してしまったので今回はお得に買えちゃう感じにしました
これでイベント会場からお家までビームサーベルせずに帰れちゃうという優れものです(?)

あ、コミティアの新刊及び新刊セットは自家通販するか悩み中です…(´ε` )
自家通販してほしい方は果たしていらっしゃるのだろうか…(´ε` )

コミティアのお品書きと新刊の中身はもう少しイベントが近づいてから投稿しますね


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事