FC2ブログ


ご無沙汰しております、雨宮ミズキです
仕事と同人が忙しく更新が滞ってしまいましたorz
それでもって、今日21歳になりました
どんどんとアラサーが近づいてきてる感あります…
アラサーになったら年を数えるのをやめたいですね…!

中央分離隊同人誌まとめ

誕生日記念?に昔発行した同人誌(ほぼ全て)を販売することにしました
クォリティに関しては↓

くらいのものかそれ以下のものなのでどうかご注意くださいませ…!
(訳 昔の同人誌が欲しい方向けの販売なのでどうかご期待なさらないでください\(^o^)/)
かなり迷ったのですが、エロ同人活動をしてきて三年目なので記念に…という感じです
うわー恥ずかしい!!\(^o^)/

次回のCG集についてです
おかげさまで10月のスケジュールが埋まったので、
来月もCG集は作れなさそうです…!orz
でも下準備はじわじわとしているので首を長くしてお待ちいただければ幸いですorz

COMITIA118受かったっぽいので頑張って色々作ってます
人生初のクリアファイルなんか作っちゃったりもしました(´ε` )
張り切りすぎていっぱい作ったので余ったら手裏剣にして遊ぼうと思います(´ε` )ノ三+






お願いしまああす


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事