FC2ブログ


逆援交娘に射精させられたい!!

発売しました!!!

いつも通り文字無しver
もありますので、絵だけでいいという方はこちらをぜひぜひ

って、今ブログ見返していたら、このCG集について告知している日記が一つも無かった…!!?
7月8月は色々とバタバタしていましたね…!!!
今回は塗りをめっちゃ頑張ったんでサンプルだけでも見てほしいです…\(^o^)/
肌塗りにこだわりました\(^o^)/↓↓↓ ぱいふぇら~



d_095431pr.jpg

絵描きました!
最近は音声作品のジャケット絵描いてばかりですね!
いつか音声作品の絵の人と言われるくらいになってみたさがありますね~

smn_20160709183658a8f.jpg

↑9月1日発売です!!

コミケで買い逃した方は是非~




あっななちゃんタペストリー買ってくださった方ありがとうございました!
加筆修正して入稿しましたよ~!!!!
通販だし、誰もお迎えしてくれないかなあと思っていたのですが、
予想より多くの方にお迎えしていただけて何よりです…orz
また機会があったら受注生産でBOOTHさん使おうかなあと思ってますっ
でもイベントでもタペストリー頒布したいですねえ…(´ε` )悩みどころ!

忘れないうちに予定をっ
・短編CG集2つ(9月中に1つは出すかと)
・いつも通りのCG集1つ(まだ脳内企画段階ですが…)
・秋のコミティア(受かればオリキャラ本出します)
・秋のサンクリ(まだ申し込みしてませんが… コミティアでの既刊とおまけちょろっと?って感じかと!)


↓追記で日記↓
rkgk000.jpeg
(画力が欲しすぎて喉から出た手で絵を描く図)

はーーーー\(^o^)/
7月8月はめっっっっっっちゃ忙しかったです…
仕事もそうだったんですが、コミケ、コミティア、CG集、帰省…etc
って感じでもう!秋は!ちょっと休みたいですね(といいつつスケジュールを詰める)
絵を描くのは好きなんですが、二ヶ月間頑張りすぎて燃え尽きた感はありますw
もうすぐで誕生日なのでせめて誕生日はゆっくりしたいなあ



トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事