FC2ブログ


コミティア117お疲れ様でした!
cmt117a.jpeg
関東の(自分のサークルでの)イベント参加は初めてでドキドキでした…
かなり楽しかったですー!

cmt117b.jpeg

差し入れ、作品を持って来てくださった方ありがとうございました!(^O^)/

セットと既刊が即無くなったり、ななちゃん本が残り数冊になったり
色々と数を読み間違えてしまったなあ〜というのが心残りです( ; ; )
次は欲しい方が手に取れるように数用意しておきますね

スケブも12時開始と言ったのに多くの方から
お願いをされて嬉しさが極まりました!(^O^)
途中でシャー芯が切れてしまい
ほぼボールペン一発書きみたいな感じになったのはもうごめんなさいという…orz

好きな同人作家さんが私のことを認知していて来てくださったり
昔新潟でイベントに参加していた頃同人誌を買ってくださった方が来てくださったり
オタサーの姫CG集を買ってくださった方が絵で見つけて買ってくださったり
来てくださった方のバラエティがめちゃくちゃ富んでいてこれは…夢か!?となりましたw
これだから同人はシャブい!

cmt117c.jpeg

イベント後にましゅーさんと打ち上げに行きました
人とお酒飲むなんて久しぶりでテンションあがってしまい、初対面というのにめちゃくちゃ話し込んでいましたw
ごはんおいしかったー あまり居酒屋とか行かないのですよね…!
うまうまでしたー

秋のコミティアにも申し込んでるので
受かれば眼帯娘本とぺらい漫画本と在庫を持っていきたいと思いますっ(^O^)/
何卒よろしくお願いしますー!




タペストリーの予約期間変更しました!
多分欲しい方には全員予約してもらえた?と思うのですが
ギリギリまで考える!という方は明日までにご決断をよろしくお願い致します

cmt117d.jpeg

で、ここからはちょっと注意事項です。スケブに関してです。

今回はスケブを受け付けたのですが、
できれば撤収時間の一時間前くらいまでには取りに来ていただきたいなあと思います
閉場ギリギリまで取りに来られなかったりするとちょっと焦ってしまうので…(´ε`;;)
スケブは本を買ってくださった方への感謝の気持ちなのですが、
それがトラブルの原因になってしまうのはとても苦しい…(´;ω;`)
お互いいい気分にはならないと思いますので何卒よろしくお願い致します!

念のためスケブには連絡先やtwitterアカウントを書いておくといいかもしれませんね!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事