FC2ブログ


smn_20160709183658a8f.jpg

ご無沙汰しております(二回目) 雨宮ミズキです
皆様コミケお疲れ様でした!
ここで告知をするのをすっかり忘れておりましたが、
コミケ三日目でフヅキ堂。さんのところで売り子をしておりました。




で、パッケージ版のサキュバスエルフさんがなんと…
完売しました!!





めっちゃ嬉しかったです…!!!!
最初はもしかしたら一個も売れないんじゃないかなあとか
悪い方向に考えていたのですがそんなことはありませんでした
これもひとえにふみつきさんが夜なべして作ってくださり、
花見さんが声を当ててくださったおかげです!
本当にお二方には頭が上がりません…!!!!

そして、完売してからも何人かの方がいらしてくれて申し訳ない限りです…!
ダウンロード版の手配もしましたので来月以降に買えますよ!お楽しみに―っ

初めてのコミケでしかもサークルでの参加だったので、
ご迷惑をおかけしないかひやっひやしてました(´ε` ;;)
引きこもり&人見知りゆえ良い対応ができたかは分かりませんが、
長年レジ業務をやっていたので会計は昔の仕事を思い出せて楽しかったですw

間を空けずCOMITIA117の情報です
お品書きと新刊情報です

スペ―スはま-26bです

osinagakia_201608152226033fe.jpg



新刊セットの直筆落書きですが




こんな感じの落書きを2枚封入しています!

注意事項なのですが

新刊セットは2桁も数を用意していないのでお早めにお越しください!

※新刊単品はいっぱいあります
※アクリルキーホルダー単品はちょっとしか無いです

どのくらいCOMITIAで人が来てくださるかわからないので弱気で作ったのですが…(´ε` )
どうなることやら!
次回からは今回のイベントの売れ方を見つつ数考えますね
場合によっては再販やBOOTHでの通販も考えようかなあというレベルです…!



ななちゃんほぼ等身大タペストリー受注販売予約受付中です
(画像クリックで販売ページに飛びます)

新刊表紙の健全verです!気に入った方はぜひー

では!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事