FC2ブログ


smn_20160709183658a8f.jpg

ご無沙汰しております、雨宮ミズキです。
サキュバスエルフの進捗状況です。

音声、CGともにほぼ完成しており、残すはCG集の作業のみとなっております。
CG集の作業は半分以上終わっており本当にあともう少し!というところです。



体験版として、CG集の一章を丸々あげておりますのでぜひ見てみてください~(´ε` )ノ

sakyubasu0031.jpg
(こんな感じです)
ふみつきさんのシコシコシナリオ略してシコリオが光っておりますのでぜひぜひぜひ




ななちゃんほぼ等身大タペストリーを受注販売することにしました!
(画像クリックで販売ページに飛びます)




めっちゃでっかいです B2Wスエードです!
自分用に一個作ったのですが意外なことに欲しいと言ってくださった方がいらしたので
受注販売することにしました
欲しい方の手に確実に渡ればいいなあというのと
イベントで販売するとなると搬入が大変だったり在庫を抱えたりが怖いなあ
という気持ちがありまして、これのイベント売りは絶対にしません(´ε` )
今回きりの販売ですのでお見逃しなく…!欲しい方はぜひ!

注意事項として
※受注予約期間 ~8月25日〆切
※受注分のみの生産となります。
※発送は9月中旬~10月上旬となります。
※よりよいイラストにするために細かい箇所が変更となる可能性がございます。


という感じです!
予約から結構お待たせさせてしまうかもしれませんがそれでもよかったら…(´ε` )

あ、コミティアに受かりましたので、現物をスペースに飾っておきますね
現物見てから決めてもいいかもしれません~発色めっちゃいいですよ~\(^o^)/
(コミティアの情報はコミケ後に詳しく書きますね~)


話は変わりますが、Entyの更新が滞っており申し訳ございません!
7月末あたりに何か一つ更新しようと思っておりますのでまた告知しますね

zmn.jpeg

同人とお仕事でてんやわんやしていた7月でした…
もう七月も終わりを迎えるのですね…(´ε` )
いやーかけぬけました…(´ε` )


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事