FC2ブログ


お姉ちゃんにいっぱい甘えたい射精させられたい!!

販売開始しましたーーー!!!

というわけで何卒よろしくお願い致します!



img686aa.jpg


注意点は前回のブログに記載した通りです。
どうかお楽しみいただけることを祈ってやみません…!!!
初のノベルゲームです…!!!なにとぞー!

早速レビュー書いてくださった方がいらして嬉しい限りです(^O^)/
プレイしてみて良かったらレビューや評価をしていただけると大変励みになります!

で、ここでお仕事情報を…!

corona_icon_ver2.png
whitepowder様 ラムネーション 一部彩色でお手伝いしました!
ラムネーションも発売日が今日です!!!!めでたい…
元々お姉ちゃんゲーは6月下旬の金土日のどこかで出したかったのですが、
たまたまラムネーションも発売日が近いということで、合わせちゃいました。えへ…。
ころにゃーかわいいよころにゃー!ということでこちらも何卒よろしくお願い致します~
ちなみに、私はころにゃーの特典つくところで予約しました!
プレイするのが楽しみで仕方ありません~!


そして来月、お楽しみに…!(?)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事