FC2ブログ


smn_201605091918193f3.jpg

進捗状況報告です

ClN3wNYXIAApM8H.jpg

つい先日に作品が完成しまして、申請に出してきました
で、
販売日確定しました!!!!!!

いやなんというか、ちゃんと完成させられてよかったです…
初の試みはいつだって不安なものです(´ε` )
始めてCG集作った時の不安さを抱えて作ってきたので、
なんというか辛いような楽しいような苦しいような的なものが一気に解き放たれた感じがします!
発売された際にはまた告知しますので何卒よろしくお願い致します


発売前にちょっと注意事項を明記しておきたいので、販売時の作品紹介文を引用をー(´ε` )ノ

「お話は全6章 甘えるモード全9シーン(非18禁含)
プレイ時間はオートモード時(スピード速度7設定)約二時間、クリック時約一時間程度
甘えるモードは一シーンあたり約5分~10分程度でプレイできるため、
空いた時間でお手軽にお姉ちゃんに甘えられちゃいます」


今回の作品はゲームなのですが、よくある感じのノベルゲームと思ってプレイするとちょっと物足りないかと思います。
元々短編ノベルゲームのためクリアすることを目的にしてしまうとすぐ終わってしまう上
クリアしてようやく謎が解ける!というゲームではありませんw
多分この手のゲームは抜きたい時に、甘えたい時にやった方がいいのではないのかなあーと
制作者でありエロゲーマーの私が一応注意点として…書いておきます!
CG集の延長線上のゲームだと思っていただければ、一番しっくりくるのかもしれません

愛情を込めて作ったものなので、誰か一人にでも心に刺さる人がいればいいなあと思います!


ネット声優さんのオナニー 『優しくて可愛いお姉さん声の百合嬢がオナニー録音しちゃいました』

お仕事情報です イラスト担当しました!
短髪キャラかつネット声優さんを描くのは初めてで少し緊張しましたw
完成作品をいただいて聴いたのですが、なんというか当たり前ですけど、
声優さんが現実でオナニーしてると思うとめちゃくちゃ興奮しますね!!(変態)



息抜きに― 古株のうちの子です
デイリーランキングに久々に入りました…!嬉しかったです―!!

rkgkymiaaa.png

以前落書きしていたものを清書しました
この時点でおっぱい熱が…!!!

では、次回の更新はお姉ちゃんゲー発売日にしますねー


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事