FC2ブログ


smn_201605091918193f3.jpg

進捗状況報告です

まず始めに差し替えの報告をばっ
想定より作業時間が長く取れたので基本CG、文章のボリュームを増やすことにしました
そのため、価格を変更しましたのでご了承の程よろしくお願い致します
基本CG5枚→基本CG10枚 価格300円→価格700円

今まで出してきたCG集と大して変わらないような内容なのですが、
今回は通常のストーリーにも力を入れています
今までCG集作る時は「Hシーン以外の話って邪魔かなあ」なんて思っていて、
スキップや選択次第ですぐHシーンにいけるので
こうやってゲームとして作るとプレイヤーの自由度が高くていいですねー
その分、ゲーム作りが大変なのですが…!!がんばってます
そして、自分が作ってるはずなのに、絵や文章を組み込んでいると精神的に癒やされてますw
自給自足生活…!!!

で、たった今…
kanseismst.jpeg
基本CGが全て完成しました!!
差分がまだなのと、見返してみて調整が必要そうなCGは調整します~
今回は安産でした…!
(チラ裏な話ですが、ダークエルフさんは結構難産でした…w
褐色、煽ってくるような顔を描くのは難しかったですorz)

574d7edaY6CdetUa.png
私ではない方の雨宮氏のバイクを描きました
描いたつもりだったのですが、間違ってました…!!!
(持っているバイクは250じゃなくて400だったみたいです)
なかなか車もバイクも描く機会が無いので下手くそという!
もっともっと練習積み重ねていきたいと思います
そして次こそは400描きます


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事