FC2ブログ


smn_201605091918193f3.jpg


予告出ました!弟くん完全受け身なおねショタです…!
今回はいつものCG集ではなくノベルゲームとなっております
DLsiteさんで体験版をDLできますので気になった方は是非遊んでみてください~
あと不具合等ございましたら拍手やtwitterの方で仰っていただけると助かります

作品内容について
今回はちょこっとシナリオがダークサイドな感じにいきますが、
最初の一章以外めちゃくちゃ平和です!!(念押し)
お姉ちゃんにただただ甘やかされて墜落させられていくだけですw
こういうの夢なんですよねーーーっ
というのを長々と語りたくなる衝動を作品に込めました
ほろ苦いところもあった方が甘みが増して感じられるかな?
そんな感じです!

制作について
以前からノベルゲームを作りたいなあと思っていたので
今回を機に色々試行錯誤しながら作っていきたいです!
CG集と比べてできることが増えたのでいいですねー
すぐ抜きたい方はえっちに関係ないようなところをスキップできますし、
セーブができるから好きなシーンを保存できますし…(´ε` )
ノベルゲームを何度か作ってみて好感触そうなら音声も付けてみたいところです
色々チャレンジしたい…!!

発売時期なんですが



こんな感じです!
ちょこちょこと同人以外のことで忙しくなってきましたので
同人作品は二の次~な感じです
お仕事最優先!


追記で雑記を~

雑記

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は最終日に39度の高熱を出してしまい、
半分優しさでできている薬を頼ってしまった次第です
GW遊んだし作品も絵も頑張ろうと思った矢先にー!
(私的にはあるあるです…)

GW中熱を出すほど何をしていたのかというと、コミティア、コスホリに行ってきました!
初めてのビックサイト、すごかったです 人が、人が…
コミケと比べてまだ人が少ないと聞きましたが、それでも多い…!
夏のコミティアに申し込んだので視察ついでに行ってきたのですが、
皆がんばって作品制作しているんだなあとモチベが上がりました

コスホリはフォロワーさんが出ていたので挨拶も兼ね一般参加したのですが、
道行くお姉ちゃんのおっぱい!おしり!最早ヒモのようなヒモを身に着けている!
それを捉える黒光りしたカメラ!カメラ!カメラ!
そんな酒池肉林状態の会場内、すごかったです熱気…

その二日後、昔から大好きだったave;newの佐倉紗織さんのライブに行ってきました
昼夜二部の公演だったのですが、私はお昼のみ参加しました~
セトリが神でした…!!!!
古参にも優しい、昔の曲をいくつも歌ってくれて嬉しかったです
佐倉紗織さんがチョコっとレイトな☆告白たいむ!!を歌っていた時の
会場の一体感、やばかったです…ひー楽しかった…!!!

GWは結構息抜きしたかのように見えて、熱を出してひーこらひーこらしちゃって本末転倒でした…
これからちゃんと作品制作に励みますー


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事