FC2ブログ


オタサーの姫が発売されてからまだ日は浅いですが、
新作開発情報です。



topaaaaaaaaa.jpg
tatie004big.png

こんな子に甘えたいですね!(´ε` )
お楽しみに!
もう少し絵を描いて内容を増やしてから
予告と一緒に体験版を出す予定でいます
GW中はほぼ家にこもりきりで作業してますw
あ、コミティアとコスホリは行ってきます\(^o^)/

ありがたいことにお仕事をいくつかいただいているため
そちらと平行して新作を開発しておりますので
気長にお待ち下さい…!orz

~オタサーの姫の製作話~







ありがたいことにレビュー、感想をいくつもいただきました!
今まで出したCG集の中で一番反応を頂けたのではないかと思います…!
本当に嬉しいです―\(^o^)/

今まで一人でシナリオと絵の両方を担当していたのですが、
今回空川氏に少しお手伝いしてもらったこともあり
今までより少しは話の完成度を高められました
本当にシナリオ作業は四苦八苦しており、twitterでも呟いたとおり、
文章は時間との戦いであり修正地獄に悩まされるのです(´ε` )
それでも悩んだ分だけきちんと作品のクォリティに還元できれば
良いなあと思います…!
次回作では練習も兼ねて文章ゴリゴリ打っておりますので
乞うご期待…!!!

今作っているものを終えたら新しいものを作りたいなあと思っているのですが、
ちょっとスケジュール的に微妙な感じなので
次回作以降の作品は少しだけお待ちいただくことになるやもしれませんorz
できることならばオタサーの姫の続編というか、
もっと話を深く掘り下げかつえろえろした作品を作りたいと思っております

要望等々ございましたら拍手やtwitterなどでぜひぜひメッセージお送りください~
作品に反映されるかもしれません!

fd3s.png
ななちゃんとドライビング!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事