FC2ブログ


オタサーの姫に射精させられたい!!
販売開始しましたーーー!!!



体験版代わりに一章丸々上げてみました
ビビっときたらよろしくお願い致します

ここで文字無しverも買えます
通常版の半分以下の金額で買える仕様となってます
今回はいつも文字無しverについてくるおまけが壁紙だけではなく
今ブログのヘッダーにしている絵の原寸生データ(sai,psd)がついてきます
毎度毎度、私だったら欲しいな精神で付けているのでお絵かきしない方は
削除しても何も問題無いです!!w

ちなみに…レイヤーめっちゃそのまんまです…(´ε` )
でも無修正になってしまうのちんちん差分はでまるごと消しました!

entyyyyy.jpg
そしてEntyを始めました!
よろしければご支援のほどお願い致します。
ご支援していただければいただけるほど心にゆとりを持って創作活動ができます。
100円からできますのでぜひぜひー
板チョコ山程食べたい…(´ε` )

おふろでラブラブ
お仕事情報です
表紙イラストを担当した音声作品が発売となりました!
かの有名な音撫屋さんです!
よく広告で見かけていたので依頼していただいたときはびっくりしました…
是非こちらもチェックしてくださいませ(*´ω`*)

logoaaa.jpeg

img705a.jpg


おやこれは…?


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事