FC2ブログ


smn_201603302233270b9.jpg



予告出ました!
気になった方はお気に入り登録何卒よろしくお願い致します~(*´ω`*)
今回の作品はオールハッピー、完全純愛、いちゃラブ保証、です!!!!
女の子に甘やかされたい!オタクな子といちゃいちゃしたい!
みたいな…私の欲望がそのまま出たような作品です

お気づきの方がいらっしゃるかと思いますが、
今回のサムネイル内のクレジットに「空川とまれ」の名が入っております
空川氏にはシナリオ補佐という形でお手伝いいただきました!
ちなみに空川氏も雨宮氏(作業補佐の方)も高校の頃のクラスメイトなのであります(*´ー`)
二人に手伝っていただけるからこそサークルが成り立っているのです…
圧倒的感謝ーーー!!!

お仕事報告

【催眠音声】マインドイーター



催眠音声作品のイラスト担当しました!!
なんと24時間ランキングで一位を取った模様…!
めでたいです!

近況
引っ越しも一段落し、近所を散策したりお片づけしたり生活に慣れようと必死になっております
いやほんとに…都会はアクセスが良すぎてびっくりします
新潟は約一時間に一本の電車なんてザラなので…二、三分で電車が来るとか信じられないですw
あと!曇りの日が少ないということ!素晴らしすぎます!!

Template12101_957-933a.jpeg

コミティア申し込んでみました
コミティアは一般としてもサークルとしても参加したことが無いのですが
大きな同人イベントに出たいなあと思いおりゃーーーっと!
何が作れるか分かりませんし落ちるかもしれませんが…orz
どんなものですかねー

4月、5月はノンストップでお絵かきをしているかと思います(´ε` )Φ
がんばります!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事