FC2ブログ


お仕事宣伝です!!

MM31号
イラスト4枚寄稿させていただきました!
(左上のエルフちゃんは私が描きました~)



新妻な彼女と激しく子作り初夜ックスしちゃいました



表紙イラスト担当しました音声作品が発売となりました!(´ε` )ノ
初夜ックスが堪能できる音声作品となっております!

otssss.jpeg
otssss1.jpeg

おや?
ラフを地味に量産してます!
おっぱいおっぱい~




mmmm.png


レイヤーさんをイラスト化してました!
もかさんめっちゃかわいくて写真も素晴らしすぎるので、
ぜひぜひチェックしてみてください!!

<拍手返信>
ダークエルフさんが王子と犯っちゃって~の方

うおおおめちゃくちゃ良いネタをありがとうございます!!
ダークエルフさんは続編出したいなあと考えているので、
その時はもしかしたらこのネタを参考にさせていただくかと思いますw
触手ネタは(痛かったり悲惨でないかぎり)描いてて萌えるので描きたいなあ…


<ひとりごと>
ブログに書きたいことまとめてわーーっと書いたら膨大な量に…!!w

多忙に多忙極めてるので、多分これが今月の最後の更新かと…!!!><
引越し先も決まって荷造りしている感じです!楽しみだなあ
パソコンとか壊れないように持っていかなければ…

お絵かきが早くできるよう新生活に慣れたいです!
そして、今年は同人イベントに出まくりたいですね…!!!!!
頑張ります―!!

長々と失礼しました><


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事