FC2ブログ


ダークエルフに射精させられたい!!
ダークエルフに射精させられたい!!の
販売本数300本突破しました!
わずか5日程度でここまでの販売となるとは予想していませんでした!
お買い上げくださった方、本当にありがとうございます~

tuikaappppa.jpeg


つきましてはエルフお姉ちゃん、妹エルフに追加アップデートをしようかなと計画中です!
各種一章ずつ増やす予定です
アップデート時期は今のところ未定ですがなるべく早くお届けできるよう頑張ります!
また、アップデート時期に全員プレゼント的なそれなあれを作る予定です
おたのしみにー

skssss.jpeg

おや…この子は…??

そんな感じです!(?)(*ノェノ)

色々と企画やらCG集やら作品のネタを練り練りしています!
色々な方を巻き込みつつ作ろうかなあと…まだまだ計画段階ですが(´ε` )
がんばりますよ!

こっそりテンプレート変えました 見やすくなりましたかね…??


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事