FC2ブログ



hudukidouniiduma.jpeg

フヅキ堂。さんの「新妻な彼女と激しく子作り初夜ックスしちゃいました」
イラスト担当しております!
ぜひぜひお気に入り追加してください~(*´Д`)ノ

smn_20151221183643b84.jpg

1月下旬販売予定→2月下旬頃販売予定
となりましたorz
すっかり告知するのを忘れておりました…orz
ちょっとごたごたしており絵に時間を裂ける状況じゃなかったのですorz
せめて今月中までにはー!!
待っている方がいてくださる限り頑張ります!
dededede.jpeg





↑何卒よろしくお願い致します!
リアル引っ越しをします~
新潟県を飛び出て暮らすことになりました!
また引っ越して落ち着いたら近況やら書きますね

追記でエロゲ語り

さよならを教えて ~comment te dire adieu~

これ!!!!皆様買いましたか??
名作&鬱ゲー最高峰&プレミアエロゲーことさよならを教えてがついにDL販売開始したようで!!!
Blu-ray版を手に入れようとしたら既にプレミアがついていてがっかりしたのですが、
これが販売開始されると知り即買ってしまいましたよね…(´ε` )
まだプレイには至れていないのですが時間空き次第やりたいなあと思っております

18歳にも満たない時にプレイ動画(非エロ)を何回も見ていたさよならを教えてが
ちゃんとプレイできるようになったんだなあとかなり感激してますw
となえ先生の台詞が好きで好きで仕方ないのです―
となえ先生の台詞以外でも名言がバンバン出ていて割と頭に残っております

語りすぎるとアレなのでっとりあえずここまで


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事