FC2ブログ


ハメましておめでたです!
(あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願い致します)

早速ですがお仕事報告です!



.␣様の催眠音声作品、MindEater(仮)のイラストを担当させていただきました!!
(MarKuS様のtwitterのヘッダー画像が作品のラフ絵となっております)
ブログにもある通りイラストは納品済みです~
以前からtwitterで呟いていましたが、実はミズキは催眠音声を聴いております
(といっても開始数分で寝ることが大半なのですが…orz)
なので催眠音声作品のイラストを担当できて本当に嬉しいです!




公開されている作品もございますので、18歳以上の紳士淑女の皆様は是非試してみてはいかがでしょうか?

最近色々お手伝いをしていて私が何を公開していて何を公開していないのか
また何を公開してよくて何を公開してはいけないのか
頭がごっちゃごちゃになっておりますw
書き漏れていたらすみません!

img650a.jpgimg652a.jpg
img653a.jpgimg654a.jpg

つい最近描いた落書きまとめです
具合悪くて絵が描けなかったので絵を描いてました(よくある!)

友人と忘年会、新年会と行ってきました
行ってきたのは良いのですが調子に乗ってお酒をがばがば(三、四杯)飲んでいたら
胃をやられてしまいここ最近身体、メンタル共に下降気味ですorz
お酒はほどほどに!!


ダークエルフの進捗が芳しくないので今日はここまでで…!
今月中までには!!がんばる!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事