FC2ブログ


smn_20150929172352241.jpg

エルフ妹の進捗状況です!

20151007184531.png

進捗アプリとっても便利!
まだまだ絵の作業がいっぱい残ってますw
ラフは七割くらいできてるのですが、きちんと塗ったものは四枚程度…
しかもまだ差分を作っていないという!
なんとか今月中に差分込みの完成した絵を六枚は仕上げたいです(´・ω・`)

aaaaaererer.jpeg
線画こんな感じ
クオリティーアップ目指してごりごり描いてます(´・ω・`)b

aaaerer.jpeg
おやこの右の子はもしかして…?!(茶番)




実は、こんなタグを使って仕事募集をしておりましたw
ありがたいことに暇じゃなくなりました!!!!!!
お声がけ頂いた方々には頭が上がりません…(´;ω;`)ブワッ
レベルアップを目指すべく、
この仕事は私には難しいんじゃないかな?と思うことにも挑んでみます
宣伝ができる状態になりましたら真っ先に書きますね!

そんなこんなで、趣味9割なCG集は優先順位が下になってしまうため
また発売が11月下旬以降になるやもしれず
このブログの更新頻度が落ちてしまうかもしれませんが
ご了承の程よろしくお願い致します


余談
昨日雨宮氏とバクマンの映画見てきましたー
メガネ男子スキーとしてはシュージンサイコーでした(´ω`)
紙の上にペンを走らせる音がたまらなくて、見ていて絵が描きたくなりました!
見終わった後、クリエイター業や将来について車の中で熱く語っていました(一方的にですが)
自分もがんばろーってなれる作品は刺激になっていいですね!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事