FC2ブログ


うわああもう二十歳になってしまいました
ここも二周年です(^O^)/
昨日はいっぱい飲みました… 胃が痛くなりました…

smn_20150929172352241.jpg



予告が掲載されました!
それに伴い試作verを作りました~
気になったらお気に入り登録よろしくお願い致します



sndn.jpgsndnaaa.jpeg


なんという偶然か、LINEスタンプが誕生日に承認されました!
LINEからの誕生日プレゼントですねw



↑よろしくお願い致します
今回も海外向けの文字無しverを作りました

203ck1dd.jpg

私が絵を担当したハーレムエルフの楽園領域のパッケージ版が11/6に発売となりました!
予約受付中です!
特典としてポスター付きのものが選べるようです!(・ω・)





ここも二周年
初めてpixivにR18投稿してからそんなに経つんだなあと感慨ひとしおです



そんな感じでこれからもバリバリエロ絵を描いていきますのでよろしくお願い致します


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事