FC2ブログ


最近風邪をひいてしまい筆がなかなか進まずぐぬぬとなってます…ミズキです…

エルフお姉ちゃんをお買い上げ頂いた方、評価してくださった方、レビューを投稿してくださった方ありがとうございました!
売上数が予想を遥かに上回りびっくりしました…
(全年齢イラストをまとめたものを出した時の売上数くらいで想定してましたw)

9月中に妹エルフの予告を出したかったのですがちょっと無理そうです(´;ω;`)
せめてラフだけでもちらっと…

aaaasyo.jpeg

弟可愛い!との声をちらほら見たので
弟の可愛さを前面に押し出したシーンも入れます( ・`д・´)
かわいい男の子に無理矢理女の子の服を着させ赤面させる
というシチュが昔から大好きで…ええ…

ssss.jpeg

新しいLINEスタンプを作ったので9月10日に申請しました
今回は承認がゆっくりめみたいで、
前回のような3日で審査&承認、ということにはならなさそうです
リジェクトされないといいなあ…

ymy001.png

次回作のスタンプは空いた時間にちまちま描こうかなあと思ってます
病弱で巫女で眼帯でおっぱいな子です
ちなみに、今までに一番描いたキャラはこの子です!確実に

ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア-

↑DLsiteさんの売上数が500本発売達成したそうです!
おめでたい…

↓投稿してました





寒さに負けず絵描きたいなあと思います!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事