FC2ブログ


ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア-

praaaaaa.jpeg

ハーレムエルフの楽園領域が発売となりました!

なお、ミズキはゲームクリア済みです(^O^)/
面白くて一気にクリアしてしまいました…
自分が描いた絵なのにシナリオと一緒になるとうおお萌えっってなるんですね
ぜひぜひ体験版で遊んでみてください
さくさく進めてハマります…

あ、ゲーム後の最萌えはアネットちゃんです!!!!!!!!
おっぱい


不具合情報がありますのでこちらの方も目を通すとプレイに支障ないかと思われます
またバージョンアップの予定もあるようです
3K-Worksさんのブログを随時チェックするといいかもしれません




発売に伴い今までの宣伝絵をまとめました
ブログで一枚ずつ見るの面倒な方はぜひぜひ

ついでに色々ご報告

aaaaaane.jpeg

うちのエルフ(お姉ちゃん)も本登録申請をし、今見たら販売待ちになってました
近日中に販売開始するはずです

smn.jpg


お仕事情報

姉ホール~お姉ちゃんがオナホでサポート~

ohr.jpeg

二つの音声作品で表紙絵描きました
(おふろでラブラブの方はまだ未発売です)
何卒よろしくお願い致します!

そんな感じです
やることをやり終えたら手が空いたので絵のお手伝いが可能です
是非ご相談くださいませ

そして怒涛の近況報告お許し下さい!!!!!!orz


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事