FC2ブログ


ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- 全裸移動
の情報が出ました~ 要ちぇきら!
裸パッチを実装するかも?とのことなのでこれは正座待機ですね・・・

praa4.png

サブキャラ フロールさんです
メガネめっちゃ似合いそうってことでメガネON
さっきこれ描いてて気がついたんですがモンスター娘全員パッツンですね…?!!!
無意識でパッツンオンリーになってたとかどんだけパッツン好きなんだって話ですね
パッツンメガネはいいものです…




opa.jpeg

この前、こんなエルフ娘ちゃんをpixivに投稿しておりました



elflg.png

じゃん

elfaaaaa.jpg


CG集出します~(^O^)/

9月末でお酒飲める歳になるので、それより前をめがけて完成させたいです!
ラスト10代の記念に…!( ・`д・´)がんばります

余談
ロゴ作るの楽しいですねー
持ってるフォント少ないので似たり寄ったりになっちゃいますがw


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事