FC2ブログ




ane01a.jpg
おっぱいちゃん!
人生一度でいいからえっちなCG集作りたいのです

01.png

ツイッターではぼそぼそ言っていたのですが、
LINEスタンプなんぞを作っておりました!!
今のところ女の子オンリーverは全て描き上げていて、
承認待ちです…!
なお髪色については大人の事情で変更致しました!

男の子オンリーverはまだまだ未完成です
でも私は大のメガネ男子スキーで、自分だけでもいいから使いたい!
と思っているので頑張って描きますー

それに伴いTumblrを始めていました
(全て事後報告…)
私の名前が違うのはご愛嬌…
(知人に見せるかもしれないのにこんなエロアカウントを知られてしまったら生きていけないので隔離しました!!!!!)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事