FC2ブログ


ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア- サブキャラ紹介
の情報が出ました~ 要ちぇきら!
個人的にシモンさんのキャラデザがなんかもう私の好み詰めましたって感じであの…\(^o^)/

praa1.jpeg

登場人物のルシアちゃん描いてみました~
エロゲーだというのに前二枚超健全絵だったので剥いてみました(^O^)/
おっぱいおっぱい!
ブレザーをぱんぱかするポーズが好きです…

praa2.jpeg

そういえば今日はゴムの日だ!と描いてる途中で気づいたので差分なんぞや~
真面目っ子×ゴムは良いですね…


540title.jpg


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事