FC2ブログ


CAquE7eUcAAWKcY.jpgCAqxkYMVEAAWs1L.jpg
CArCqZsUQAAaWuY.jpgCAq5R41UQAA6CLu.jpg
CArFPHFU0AAW4Wl.jpg

スケブーーー!!

ガタケ138お疲れ様でした…(超絶今更)

138では私がテンパりすぎてお釣りを忘れて半泣きになったり
(結局車内にあったのですが…)
テンパりすぎて具合が悪くなったり、コンタクトレンズが外れたり!
スケブを開場一時間後に始めるという初の大失態をしてしまったり!
超黒歴史になってしまったので!レポートを書きたくなかったのです!!\(^o^)/
もうどうでもいいやーーうわああ次回に活かそうって思えてきたので書きました\(^o^)/

でも、豪華すぎる差し入れを頂いてしまったり、
いつも来てくださる方が声をかけてくださってとっても救われましたorz
本当に本当にいつもありがとうございます!!\(^o^)/
当分ガタケは出られないかもしれませんが、
もし出るときは今回みたいな失態はしないよう気をつけます…ううう!
楽しい同人活動!略してドウカツ!!!!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事