FC2ブログ


ガタケットお疲れ様でした!!!!(超今更)
ガタケのお話はまた次回
取り急ぎお仕事の告知をば…

540title.jpg
3K-Works(クロモリさん)制作
ハーレムエルフの楽園領域-パラスフィア-
の予告が始まりました!
(画像は引用させていただきました><)

雨宮ミズキがイラストを担当しております~
よろしければお気に入り追加をぽちーっと押してください~

発売まであと2か月程となっております!
ちなみにクロモリさんのサイトにも書いてありますが、
絵は全て完成しております(>ω<)b
私も一へっぽこゲーマーとして完成が楽しみです!

praaaa.jpg

登場人物二人を描いてみました~
(そして勝手にロゴを作ってみました…(・v・)
金髪おっぱいエルフちゃんことアネットちゃんと、金髪ショタエルフシリルくんです!
この二人のイベントCGでめっちゃおっぱい描いていた記憶が!!
おっぱいは癒しです いやらし
そしてやっぱり幼馴染キャラっていいですよNE…
(幼馴染属性ダイスキーなのです…)

発売前までにメインヒロイン全員描きたいなあともくろんでおります
お楽しみに!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事