FC2ブログ


ガタケの準備をじわじわしてます
たまには日記っぽいのが書きたいなあということで、
同人関係ないので追記から書きます~


201150304b.jpg
飼ってる猫がせくしーしょっとしてたから取りました
あられもない

201150304a.jpg
てんいな買いました
7で動くか不安だったんですが普通にインストールして起動出来ました\(^o^)/
ご飯食べてる時にやろうと思って進めていたら、
1クリックで情事のシーンが出てご飯吹き出しそうになりました
えろげだーーーー
dnsa.jpeg
「女子ばっかり描いてるけどイケメン描けるの??wwww」
と某氏に煽られた(ように聞こえた)のでムキーっとなって描きました
私は黒髪メガネ男子が大好きなので←推しです
メガネかけてる男子は基本イケメンだと思います

イベントでメガネ男子割しようかななんて考えましたが、
お金の計算狂いそうなのでやめました(ばかです…


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事