FC2ブログ



54746890bQYimk5W.png

【宣伝】ガタケ136新刊の自家通販始めました

ガタケ136お疲れ様でした!&自家通販始めました
遠方の方はご活用くださいまし!

今回はいつも以上に多くの方に本を手にとってもらえた気がします\(^o^)/
ペーパーもいつもより多めに刷ったにも関わらず
12時くらいには無くなってましたわーいヽ(=´▽`=)ノ
今度はもうちょっと刷ってきます
コピー本も余るくらいに持っていったつもりが結局一部しか残らずびっくりしました\(^o^)/
また量産しなきゃ-

【レポ】
ガタケのスタッフさん?がたまたま立ち寄って下さり
希ちゃんのエロ本を読んで「すごい」と言われテンション上がりました
ああああとガタケBGMがラブライブメドレーしてくれてめっちゃテンション上がりました
スケブ描いてた時にきたのでリズムに乗せてゆらゆらしてたかもしれないですw

136の最大のハイライトは、エロ本と気が付かず希ちゃん本を手にとった女性が
中身見た瞬間驚かれたことです!!!!!!
本当に!ごめんなさい!!!!!\(^o^)/
やっぱりエロ本の表紙はおっぱいポロリしておくべきなのかな?!!とか思っちゃいました…

恒例のスケブ画像↓
B3K-EG3CEAAL2xl.jpgB3LCukOCQAE2MxZ.jpg
B3LEdIvCMAAUFTL.jpgB3LKMk3CAAAfiOK.jpg
B3LQGj-CcAAKoxg.jpgB3LbL_dCAAArbJw.jpg
いつもよりスケブ頼まれた方が多かった!
ぼっちスペなので暇してなくて助かりましたw
毎度のごとく名前を書くとただの署名になるので
いい感じのサイン的なのを考えなきゃいけないなあと思ってました
\ダサイんだもん/

nzm.jpg
久々に板タブで描きました
ガタケ撤収後、知人宅で描いていた絵です…
他人の家で何描いているんだという話


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事