FC2ブログ




osngk.jpg

ガタケット136のお品書きです(・ω<)
早めに告知しておかないと忘れてしまうーー!

sam.jpg
新刊サンプル的な。
B512P厨の血が騒ぎました(訳 16Pまで増やせませんでした)
ぺらい上ぬるいえろだからあまり期待しないでください…orz

あ、報告をば…
自家通販ページを一度削除しました
ガタケ136が終わり次第また作り直しますのでよろしくお願い致します
やっつけページのくせに更新怠っていたアホの子…!!
あとR-18本を取り扱うとまたメルフォの仕様が変わっちゃうのもあるのですよね…
うおーつくりますがんばります


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事