FC2ブログ


1a.jpg


11月のガタケ新刊出せるといいなあ(遠い目)
希ちゃんフルカラーエロ漫画描くよ!
つい最近まで希ちゃんのエロ絵を見ることがきつかった私が希ちゃんのエロ漫画を描くことになるとは!
(好きすぎるキャラのエロ絵が見れない病気だったのです)

いつも通り?B512Pで出します(´Д`)
余力あれば16Pで出したいなあって思ってるけどどうだろ!

そして地味にこのブログ一周年しました
&
私の誕生日でした(*´Д`)
19歳になりました…うおおお十代最後!十代最後!!!!!
各方面から飲み会誘われてるので早く二十歳になりたい一方、歳とりたくないなああああってのが!

hpb.jpeg

誕生日おめでとうとリプライをくださった方、本当にありがとうございました!
生きる!超生きる!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事