FC2ブログ


OHISASIBURIDESU........
ここの所絵が描けなくなるレベルで体調を崩しておりました…orz
一週間くらい絵が描けなくてマジで焦りました(基本毎日描いているので…)

ガタケお疲れ様でした!
スケブありがとうございました~
1.jpg
3.jpg
2.jpg
4.jpg

実はスケブ描いていた時点でめちゃくちゃ体調が悪かったせいか、
サークル名ミスって書いてしまいましたwww
気づいたスケブは書き直しました…w\(^o^)/ばか
ふらふらしてたの!ゆるして!!!!\(^o^)/

1sp136.jpeg
次回新刊出せるかどうか分からないのに強気のサークルカット\(^o^)/
頼まれ物消化しつつ頑張ります…\(^o^)/


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事