FC2ブログ


※Ci-enで書いた記事の内容と同一の文章です

お疲れさまでした~!
スペースまでお立ち寄りいただいた方、本をご購入いただいた方、
差し入れをくださった方、全ての方に感謝を…!

当日頒布していた色紙と描かせていただいたスケブを載せます~
ECyu6VMUcAAxf-J.jpg
ECyu6VWU0AAa2bm.jpg

おっぱい!
Twitterにも書きましたが、瞬殺でお嫁に行きました…。
コミケで色紙を頒布していた時は結構長い時間置けていたので、そんなに量を持っていかなくても残っちゃうかなぁと思っていたら…/(^o^)\
次はもうちょっと枚数持っていこうと思いました…。
もし手に入れたかった方がいたらごめんなさい…。

次はスケブ。
ECyJgGMU0AEnD8k.jpg

創作キャラの最推しカプ(推し始めてもうすぐ10年+キャラクターを作ってからももうすぐ10年)
頼まれた時めちゃくちゃ驚きました。何せ創作推しカプはあまり表で絵を載せずに、自分一人で楽しんでいたものだったので…。へへへ…。
キャラ紹介するのも照れるくらいには一人でひっそり楽しんでいるカプなので、この二人が気になった方はこちらのpixivでどうぞ(╹◡╹)つ 落書きばかりですが!
この二人の本、いつか出したいな。

ECyK_R5U8AA8_Ok.jpg

にょたコス!!の悟。
Twitterでも書きましたが、自分以外にもにょたコスを知っている人がいて驚きました。
商業で描かせていただいているマンガは、それこそ身内や仲のいい知り合いに単行本をあげたくらいで、直接誰かからマンガの感想をいただいたりすることが無いので誰にも読まれていない気持ちでいます。今でも。
ネットでレビューを書いていただくこともあるのですが、未だに生身の人間が本当に書いているのか…?!と半信半疑でいるので、こうしてスケブで頼んでいただけて嬉しい限りです。

ECyT_K5VAAAR5Et.jpg

って思っていたら、まさかのアザミちゃんwith母乳を頼まれてまたまたびっくりしました。ありがとうございます。
そういえばキルタイムさんで描いたマンガの作中で母乳を出したことが無いような…?
捏造も甚だしいですが、単行本に出たマンガキャラの母乳噴き出し本なんてのはいつか出したいですね。
性癖の一つとして母乳が好きなんですが、落書きならまだしも本を出すとなるとストーリーを考えねばならず、女の子が母乳を出す過程を考えると気軽にぽんぽんびゅーびゅーと出せず…。
ン林製薬の「オッパイデール」を飲ませたら出るとかめちゃくちゃ雑な導入でも大丈夫なんでしょうかね?

…疲れのあまりに頭が沸いてる感じですが、通常営業です(?)

ECyVBYWVAAAK7yy.jpg

アイリさんおっぱい。
画像だと分かりにくいですが、スケブA3くらいのサイズだったのでマジででっかいおっぱいです。
2分の1スケールと言っても過言ではないかも。
えっちなやつで!と言われてどこまでえっちなやつにすれば良かったんでしょうかと未だに悩んでますが、修正必要なレベルになるとちょっと難しいのでおっぱいだけで…!

ECybhlqUUAAnCwe.jpg

アイリさんおっぱいPart2。
前のアイリさんのスケブから引き続き、「俺もえっちなやつで!」的な感じで頼まれました。ちょっと笑った。
局部が見えないくらいに脚を入れました。
アイリさんは描きやすくて楽しいですね(というか最近ずっとアイリさんを描いている…!)
恥ずかしながら、にょたコスの子とアザミちゃんは単行本をチラ見しながら…描いていた………。
どうしても一本マンガを描くだけじゃ覚えられないですね、継続して描かないと覚えられない…。

~スケブ紹介終わり~

予想外だったことは色紙、サキュバスセットの瞬殺、スケブ枠の瞬殺だけではなく、開場15分前には並んでいた方が結構いらしてびっくりしました…。
「こんな並ぶサークルだとは…」的なことを来た方に言われたのですが、いやほんとこんなこと産まれて初めてですよ…。ビビりました。
前回のコミティアや6月のサンクリはゆったりしてたので尚更…!!
色紙の頒布+スケブ受付をしたからかな…?
喜んで貰えるならまたやりたいなぁという気持ちもあれど、スケブに関してはガンガン体力を削られるので体調と相談しつつ、売り子がいたら受け付けたいですね。
色紙は前もって+余裕を持って用意しておこうと思います。
(サキュバスセットに付けた直筆色紙5枚+大きめの直筆色紙2枚は2日で用意したので…………)(仕事やら同人やら旅行やらで忙しかった…)

今回売り子を連れて行ってよかったと心から思いました。次も頼もう_(:3 」∠ )_

~同人関連の告知~
sakyuuu.jpg

smna.jpg


ということで2本DL販売予告開始となりました。
コミティアの新刊は9月1日発売、CG集の方が9月中には販売開始したいなぁ…といったところです。
何卒!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事