FC2ブログ




samp1.jpg samp2.jpg

そういえばサンプルをあげ忘れていました…(´・ω・)
あっなんとか無事に良田さん本届いたので販売できます!
よかったーーー間に合わないかと思ったーーーー(´;ω;`)

BefrMZeCYAASQqG.jpg BeeywnNCYAE0xNX.jpg
置く場所あれば落書き色紙も販売しようかなあとかなんとか
で 相場がわからない! とりあえず500円でいいかな…?

ktttnna.jpg

アニメ見てて気がついたけど、制服虎徹ちゃんだけ色違うじゃないですかー;;
公式サイトのキャラクターページの制服は皆と同じだったのに!



トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事