FC2ブログ


うーん浦島状態!お久しぶりです、雨宮ミズキです。
あんまり忙しい忙しい言ってるのも好きじゃないんですが、
本当に忙しいのとちょこちょこスランプが顔を出してきたりするのとで
更新がかなーりゆったりになってました…\(^o^)/
(まあスランプといっても、寝たり一日描かなかったりすれば治るレベルなんですけどね!)

↓お仕事情報です~

局員さんは欲求不満

ジャケットイラスト1枚描きました~ 差分もあるよ!
やわらかおっぱい描いてて楽しかったですフヘー




実はcircle Potionさんの次回作のイラストも担当してたりします…(´w` )b
販売開始されたらまた宣伝しますね!

とあるオタサーのビッチなお姫様!
ジャケットイラスト、イメージイラスト、ロゴを担当しました!
うちのオタサーの姫とは全く違う、正統派のオタサーの姫ちゃんです。
聴いててゲラゲラしてしまう程度には面白いですwオススメです~!!



プチCG集もちょこちょこ作ってました

harutyan.jpeg
最近駅メモにハマってます ハルちゃん!!!!すき
最近っていっても一年前からやってるんですが
基本外に出ない引きこもりなんであまり…やりこんでない…という…


追記から雑記~

Twitterだと字数制限やらTL荒らしちゃうかなーと思って連投は控えてるのですが、
まとまった文章をたまーに書きたくなる時があります(´w` )
最近はCG集も作るに作れない状況なのでちょっと文章作業したかったり…
色々やりたい、書きたいことはあるんですけど、
ありがたいことにお仕事をたくさんいただけて自分の創作は二の次な日々ですw

話は変わって…、先週の週末、週末パスを使って新潟に帰ってました
ずーっっと絵を描く日々でどうも鬱々としてしまっていたので気分転換に…(´w` )
2017-05-27 1609062017-05-28 2330

鈍行でひたすら山越え川越え~って、想像していたよりも結構楽しかったです!
あっ駅メモのイベントも捗りました!ハルちゃんカンストしてしまった~
2017-05-28 122611
新潟の三川のあたりの景色がすっっっごくよくって(写真下手すぎて伝わらないかもですが)
ちょっと感動してしまいました

2017-05-27 180537
お寿司美味しかった!
CG集のシナリオをお手伝いしてくれた空川氏と食べました(´w` )
仕事でもプライベートでもお世話になっていたのでおごりました(あぴーる)
あっこの前泊めてくれてありがとう!(私信)

2017-05-28 143239
帰り会津若松に寄ってソースカツ丼食べてきました
福島行ったの、小学校の修学旅行以来でした…

久しぶりにめっちゃくちゃまともなブログ(もとい旅行記)を書きましたね!!!!
また今度時間作ってどこか行きたいなあ~


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事