FC2ブログ


コミティアお疲れ様でした!
久々に超健康状態でイベントに参戦できました(´w` )
それでなのですが、想定していたより多くの方に本を手にとっていただけ、
手元にあるコミティアの新刊が片手で数える程度しかなくなってしまいました…!
次回イベントに出たとしても数に余裕を持って頒布できないので
必ず手に入れたい方は書店様でご購入くだされば幸いです…!
(委託分は数に余裕があるのですぐ無くなることはないと思います)

hyousinyuukouaaaa.jpg

書店委託
メロンブックス様
とらのあな様



イベントでは既刊セットが完売してしまったのですが、
あと2セット家にあったので次回(置き場がなければ次々回)イベントに持っていきます
(持っていくの忘れてた…)

ぬきぬきしてっおねえちゃん
(お姉ちゃん本15日まで25%オフ中です)
↑の本、既刊セットに含まれる2冊で在庫終了となります
委託分も完売したため、よかったら割引セールのうちにいかがでしょうか(´ε` )つ





昨日のスケブ!
体力なくなりそうだったので3人まで受け付けさせていただきました…!




Twitterで繋がっていた方々と打ち上げしてきました!
お酒を一杯飲んだら疲れのせいか
大分頭にぐらんぐらんきてまともに話せなくて今思い出してうわー!ってなってます…



差し入れたくさんありがとうございました!
立ち寄っていただけるだけでも嬉しいのに恐縮です…!

次回参加イベントは夏コミになりそうです
せめてコミティアだけは連続で出たいなあと思っていたのですが、
夏コミ合わせのご依頼ややりたいことが詰まっているので今のところは不参加です…
秋のサンクリでエロ本作りたいなあと思ってるんですが、
スケジュールがどうなるか…(´ー` )暇なら出ます!


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事