FC2ブログ


サンクリお疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方、スケブを描かせてくださった方、ありがとうございました!
また、差し入れをしてくださった方、体調を心配してくださって声をかけてくださった方もありがとうございます!orz

つい数日前に38度まで熱が上がってしまって出られないかとひやひやしてたんですが、
根性で寝て熱を下げてましたw
疲れたからか昨日はずっと寝ていて一日潰してしまいました…orz
(またちょっと熱出てた…!!\(^o^)/)
体力つけたいものですね…!!!!
今まで住んでいた新潟と比べて暖かいのに前より風邪引いてる気がします\(^o^)/







描いたスケブ~


entyでリクエストをいただいたイラストを消化~
久々にダークエルフさん描きました!

コミティアで当サークルにお越しくださった方、ありがとうございました!

そして、全然スペースにいなくてごめんなさい…!!!
実際私がいたのが開場から30分くらいで、
13時半頃に急遽助っ人に来てくださった方に売り子をしていただいてました
すごく短い時間しかいられなかったのが本当に申し訳なさすぎる…!!!!orz

(事の顛末もとい日記です↓)

何があったかというと、ぶっ倒れて救急車で運ばれておりました\(^o^)/
当日特に体調の問題もなく、夜もぐっすり寝て
「コミケでノロにかかって参加できなかったし今日はスケブいっぱい描くぞ~」
くらいの気合が入っていたにも関わらず開場後急に体調が悪くなってしまい…
トイレにずっとこもっていたのです…\(^o^)/
脱水が酷くて意識ぶっ飛びかけたのでトイレで死ぬよか!と思い、
救急車を呼んでもらうことになりました…\(^o^)/
結果は、ウイルス性胃腸炎でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今年始まったばかりだというのに二回もかかるなんて、呪われてるのかな…?
幸い、病院で治療していただいたらぶっ倒れる前より元気になったくらいなのでご心配なく!
(点滴1Lゴクゴクしてました)

コミティアの運営様や救護班の方々は勿論のこと
スペースに来てくださった方、参加者にも迷惑をかけてしまい本当に申し訳ございませんでしたorz

サンクリはちゃんと参加しますね…!!!!
(また今回のようにノロわれなければ…)



メロンブックス様
とらのあな様

「行ったのに誰もいなくて買えなかったじゃねーか!」な方は
委託、もしくはサンクリでお買い求めいただければ幸いです…orz
いやはや本当にごめんなさいー!!!><

また、新刊セットは完売しました
短い時間しかいなかったにも関わらずお買い求めくださってありがとうございました!
それにしても今回の件が情けなさすぎるわ申し訳無さすぎるわなので
サンクリの分も新刊セットのようなものを作ろうかなあと検討中です
直筆イラストが好評なのかな…?ポストカードより直筆の方がいいですよねー
(時間がかかってしまうので少量にはなりますが)

tmm_2017021316385722a.jpg
konkon_20170213163855bc5.jpg

落書き~

お久しぶりです雨宮ミズキです
いつの間にか一週間も経っててびっくりしました…
ついこの前更新したばかりだった気がするんだけど…!(´ー` )

そんなわけで色々情報書いていきます~

~お仕事情報~

一週間オナニー「篠ノ井凛嬢 自慰の記録 2016年12月21日~12月27日」

ジャケットイラストを担当した音声作品が発売しました!\(^o^)/
ぜひチェックしてみてください~
これでセルプレさん関係のお仕事は6回目です!
(キリよく5回目で気付いておくべきだった!orz)

~イベント情報~





もうすぐコミティアですね!\(^o^)/
ちょっと前に新刊は脱稿していたのですが、丁度今日刷り上がったみたいです!
今は出荷段階の模様…!
何事も無ければイベント、メロンさんとらさんで頒布できるはずです(´w` )

↓書店委託はこちら↓
とらのあな様
メロンブックス様


(新刊サンプル)

今回は新刊セットがあったりします…が!
また例によって数が9部という中途半端な数しかないです\(^o^)/
(バッグを一つ友人にあげたのと、直筆イラスト量産するの大変…というそれなあれな事情が!)
一日で描けるスケブの量が限られるのと、
落ち着いて描いた比較的丁寧な絵の方が喜ばれるかなあ~と思って
(仕事の息抜きも兼ね)イベント用に全て描き下ろしました!

あ、新刊はいっぱいあるので大丈夫ですよ~
スケブは…当日の体調によりますがなるべくなら受け付けたいですね!
コミケ出られなかったのが今でも悔しくて仕方がないので…orz


追記で近況を~
[ 続きを読む ]



最新記事