FC2ブログ


逆援交娘に射精させられたい!!

発売しました!!!

いつも通り文字無しver
もありますので、絵だけでいいという方はこちらをぜひぜひ

って、今ブログ見返していたら、このCG集について告知している日記が一つも無かった…!!?
7月8月は色々とバタバタしていましたね…!!!
今回は塗りをめっちゃ頑張ったんでサンプルだけでも見てほしいです…\(^o^)/
肌塗りにこだわりました\(^o^)/↓↓↓ ぱいふぇら~



d_095431pr.jpg

絵描きました!
最近は音声作品のジャケット絵描いてばかりですね!
いつか音声作品の絵の人と言われるくらいになってみたさがありますね~

smn_20160709183658a8f.jpg

↑9月1日発売です!!

コミケで買い逃した方は是非~




あっななちゃんタペストリー買ってくださった方ありがとうございました!
加筆修正して入稿しましたよ~!!!!
通販だし、誰もお迎えしてくれないかなあと思っていたのですが、
予想より多くの方にお迎えしていただけて何よりです…orz
また機会があったら受注生産でBOOTHさん使おうかなあと思ってますっ
でもイベントでもタペストリー頒布したいですねえ…(´ε` )悩みどころ!

忘れないうちに予定をっ
・短編CG集2つ(9月中に1つは出すかと)
・いつも通りのCG集1つ(まだ脳内企画段階ですが…)
・秋のコミティア(受かればオリキャラ本出します)
・秋のサンクリ(まだ申し込みしてませんが… コミティアでの既刊とおまけちょろっと?って感じかと!)


↓追記で日記↓
[ 続きを読む ]

コミティア117お疲れ様でした!
cmt117a.jpeg
関東の(自分のサークルでの)イベント参加は初めてでドキドキでした…
かなり楽しかったですー!

cmt117b.jpeg

差し入れ、作品を持って来てくださった方ありがとうございました!(^O^)/

セットと既刊が即無くなったり、ななちゃん本が残り数冊になったり
色々と数を読み間違えてしまったなあ〜というのが心残りです( ; ; )
次は欲しい方が手に取れるように数用意しておきますね

スケブも12時開始と言ったのに多くの方から
お願いをされて嬉しさが極まりました!(^O^)
途中でシャー芯が切れてしまい
ほぼボールペン一発書きみたいな感じになったのはもうごめんなさいという…orz

好きな同人作家さんが私のことを認知していて来てくださったり
昔新潟でイベントに参加していた頃同人誌を買ってくださった方が来てくださったり
オタサーの姫CG集を買ってくださった方が絵で見つけて買ってくださったり
来てくださった方のバラエティがめちゃくちゃ富んでいてこれは…夢か!?となりましたw
これだから同人はシャブい!

cmt117c.jpeg

イベント後にましゅーさんと打ち上げに行きました
人とお酒飲むなんて久しぶりでテンションあがってしまい、初対面というのにめちゃくちゃ話し込んでいましたw
ごはんおいしかったー あまり居酒屋とか行かないのですよね…!
うまうまでしたー

秋のコミティアにも申し込んでるので
受かれば眼帯娘本とぺらい漫画本と在庫を持っていきたいと思いますっ(^O^)/
何卒よろしくお願いしますー!




タペストリーの予約期間変更しました!
多分欲しい方には全員予約してもらえた?と思うのですが
ギリギリまで考える!という方は明日までにご決断をよろしくお願い致します

cmt117d.jpeg

で、ここからはちょっと注意事項です。スケブに関してです。

今回はスケブを受け付けたのですが、
できれば撤収時間の一時間前くらいまでには取りに来ていただきたいなあと思います
閉場ギリギリまで取りに来られなかったりするとちょっと焦ってしまうので…(´ε`;;)
スケブは本を買ってくださった方への感謝の気持ちなのですが、
それがトラブルの原因になってしまうのはとても苦しい…(´;ω;`)
お互いいい気分にはならないと思いますので何卒よろしくお願い致します!

念のためスケブには連絡先やtwitterアカウントを書いておくといいかもしれませんね!

smn_20160709183658a8f.jpg

ご無沙汰しております(二回目) 雨宮ミズキです
皆様コミケお疲れ様でした!
ここで告知をするのをすっかり忘れておりましたが、
コミケ三日目でフヅキ堂。さんのところで売り子をしておりました。




で、パッケージ版のサキュバスエルフさんがなんと…
完売しました!!





めっちゃ嬉しかったです…!!!!
最初はもしかしたら一個も売れないんじゃないかなあとか
悪い方向に考えていたのですがそんなことはありませんでした
これもひとえにふみつきさんが夜なべして作ってくださり、
花見さんが声を当ててくださったおかげです!
本当にお二方には頭が上がりません…!!!!

そして、完売してからも何人かの方がいらしてくれて申し訳ない限りです…!
ダウンロード版の手配もしましたので来月以降に買えますよ!お楽しみに―っ

初めてのコミケでしかもサークルでの参加だったので、
ご迷惑をおかけしないかひやっひやしてました(´ε` ;;)
引きこもり&人見知りゆえ良い対応ができたかは分かりませんが、
長年レジ業務をやっていたので会計は昔の仕事を思い出せて楽しかったですw

間を空けずCOMITIA117の情報です
お品書きと新刊情報です

スペ―スはま-26bです

osinagakia_201608152226033fe.jpg



新刊セットの直筆落書きですが




こんな感じの落書きを2枚封入しています!

注意事項なのですが

新刊セットは2桁も数を用意していないのでお早めにお越しください!

※新刊単品はいっぱいあります
※アクリルキーホルダー単品はちょっとしか無いです

どのくらいCOMITIAで人が来てくださるかわからないので弱気で作ったのですが…(´ε` )
どうなることやら!
次回からは今回のイベントの売れ方を見つつ数考えますね
場合によっては再販やBOOTHでの通販も考えようかなあというレベルです…!



ななちゃんほぼ等身大タペストリー受注販売予約受付中です
(画像クリックで販売ページに飛びます)

新刊表紙の健全verです!気に入った方はぜひー

では!



最新記事