FC2ブログ


smn_201605091918193f3.jpg



進捗状況報告です

お姉ちゃんゲーは予定通り6月下旬の販売になりそうです。
進みが結構遅かった…!!ごめんなさい!
頼まれものやらお仕事やらでてんやわんやしていて
優先順位が低くなっているため…申し訳ないです!
ゲーム作りはガツッと時間取られるのであかんですねorz

前も言ったかと思うんですが、
受かるかどうか分かりませんが夏のコミティアに向けて色々と支度をしたいので
お姉ちゃんゲー終わったら一旦おやすみな感じです!
色々作りたいものが増えていて、今後どの作品が優先して作れるか分かりません!
嬉しい悲鳴…

・オタサーの姫ノベルゲーム(基本CG12枚)
・◯◯重視で◯◯◯な絵柄のCG集
・◯◯◯◯◯もののCG集
・◯◯もののCG集

あまりあからさまなのもあれなので伏せてみましたw
熱い要望があるものから先に作ろうかなという感じです!
あと挑戦してみたいこともあるのでそれも兼ね…!




ありがたいことにEntyでのご支援が増えてきました!
そんな感じでリクエスト消化しました~

entyyyyy.jpg

現時点で、Enty上で一月1000円以上ご支援して頂くと、私に落書きリクエストできます!
(著作権的にあれなので)オリジナルのリクエストに限るのですが、
こんなキャラを描いてほしい!こんなシチュでえっちな絵を描いてほしい!
自分の作ったオリジナルキャラでえっちな絵を描いてほしい!
そんな要望にお応えできちゃいます!

(好きな絵描きさんに自分好みのエロ絵描いてほしい…こういうシステム流行って欲しい…
の気持ちをこめて設定してみました 画期的なシステムだと思うのですよねー)


てなわけで、Enty宣伝でした…!(´ε` )
100円からご支援できますので、よかったらEnty覗いてみてください~
300円から秘蔵?ファイルやらお蔵入りした同人誌やら速報ファイルやらが見れるようになってます!

ご支援していただければしていただけるほど同人活動に力を入れられ、
より良い創作活動ができるようになるので何卒よろしくお願い致します!



拍手返信
FeiRonDesignさん

拍手ありがとうございます!
もしかしたら文字化けの原因が分かったかもしれない…?
ので直してみました!
Macでプレイしていない+Mac用に出力していないのでわからないですが…
機種依存文字が悪さしていたかもしれませんぐぬぬ…

smn_201605091918193f3.jpg


予告出ました!弟くん完全受け身なおねショタです…!
今回はいつものCG集ではなくノベルゲームとなっております
DLsiteさんで体験版をDLできますので気になった方は是非遊んでみてください~
あと不具合等ございましたら拍手やtwitterの方で仰っていただけると助かります

作品内容について
今回はちょこっとシナリオがダークサイドな感じにいきますが、
最初の一章以外めちゃくちゃ平和です!!(念押し)
お姉ちゃんにただただ甘やかされて墜落させられていくだけですw
こういうの夢なんですよねーーーっ
というのを長々と語りたくなる衝動を作品に込めました
ほろ苦いところもあった方が甘みが増して感じられるかな?
そんな感じです!

制作について
以前からノベルゲームを作りたいなあと思っていたので
今回を機に色々試行錯誤しながら作っていきたいです!
CG集と比べてできることが増えたのでいいですねー
すぐ抜きたい方はえっちに関係ないようなところをスキップできますし、
セーブができるから好きなシーンを保存できますし…(´ε` )
ノベルゲームを何度か作ってみて好感触そうなら音声も付けてみたいところです
色々チャレンジしたい…!!

発売時期なんですが



こんな感じです!
ちょこちょこと同人以外のことで忙しくなってきましたので
同人作品は二の次~な感じです
お仕事最優先!


追記で雑記を~
[ 続きを読む ]

オタサーの姫が発売されてからまだ日は浅いですが、
新作開発情報です。



topaaaaaaaaa.jpg
tatie004big.png

こんな子に甘えたいですね!(´ε` )
お楽しみに!
もう少し絵を描いて内容を増やしてから
予告と一緒に体験版を出す予定でいます
GW中はほぼ家にこもりきりで作業してますw
あ、コミティアとコスホリは行ってきます\(^o^)/

ありがたいことにお仕事をいくつかいただいているため
そちらと平行して新作を開発しておりますので
気長にお待ち下さい…!orz

~オタサーの姫の製作話~







ありがたいことにレビュー、感想をいくつもいただきました!
今まで出したCG集の中で一番反応を頂けたのではないかと思います…!
本当に嬉しいです―\(^o^)/

今まで一人でシナリオと絵の両方を担当していたのですが、
今回空川氏に少しお手伝いしてもらったこともあり
今までより少しは話の完成度を高められました
本当にシナリオ作業は四苦八苦しており、twitterでも呟いたとおり、
文章は時間との戦いであり修正地獄に悩まされるのです(´ε` )
それでも悩んだ分だけきちんと作品のクォリティに還元できれば
良いなあと思います…!
次回作では練習も兼ねて文章ゴリゴリ打っておりますので
乞うご期待…!!!

今作っているものを終えたら新しいものを作りたいなあと思っているのですが、
ちょっとスケジュール的に微妙な感じなので
次回作以降の作品は少しだけお待ちいただくことになるやもしれませんorz
できることならばオタサーの姫の続編というか、
もっと話を深く掘り下げかつえろえろした作品を作りたいと思っております

要望等々ございましたら拍手やtwitterなどでぜひぜひメッセージお送りください~
作品に反映されるかもしれません!

fd3s.png
ななちゃんとドライビング!



最新記事