FC2ブログ





oshna.jpg

おしながき!

001a.jpg
smpa.jpg
新刊サンプル!

先日十数年ぶりに某夢の国に行ったのですが、疲れと予想以上の寒さで風邪をひいてしまいました
頭がぼーっとしてて今頃ペーパー刷ってる予定が何にも手つけてない有り様!
ぐだぐだすぎるーーーorz

ガタケット132 B-36aでした

201403171705117d7

ガタケット132出るよー予告
懲りずにラブライブイラスト本です
今回はμ's全員です まだ作業中です!!!
あと表紙だけです…あとがきはかけました
またB512Pです B512P厨宣言イェイイェイェイ

あっ今回も諸事情によりエロ本は無いです 
描く気は満々なので5月ガタケ出られそうなら出したいなあ

あと間に合えばpixiv fantasia自キャラ本出します





投稿してました
残るは紫髪の子だけ


そういえば、誰も利用しないと見込んでいた自家通販
ありがたいことにご利用くださる方が居らしてほっとしたのと、
まじで利用する人いるの?!!!と我ながら驚きました
すごく嬉しいです(*´Д`)

おまけめっちゃ付けてごめんなさい ほんの気持ちです
おまけ品、何を入れるかその時の気分次第な上、
そのジャンル興味ないよ!という物を入れる可能性もあるので
自家通販利用される方は、要らなければおまけ品の欄で「いらない」を選択してくださいね

あとあとメールで萌え語りしてくれると返信する時本当に楽しいのでもっとやってくださいw
※別に無理にしなくてもいいですよ!



最新記事